「愛」でした
「愛」が足りないエントリーフォームでは、成果は上がりません!
こんなエントリーフォームになっていませんか?
-

入力項目が多すぎる

1つだけにした
-

ターゲットが絞り込めていない

「○○の方はこちら」で誘導した
-

入力エラーがすぐにわからない

入力チェックをリアルタイムにした
ちょっと待ってください。
その最適化が御社にとって最適かどうかは検証されましたか?
検索で見つかるような施策は、
当然どこもやっています。
画一的な仕組みを導入すればエントリーフォームの最適化がなされる、という時代はすでに終わりました。
エントリーフォームは単なる営業ツールではなく、御社とお客さまが初めてコンタクトを取る出会いの場です。弊社はこの出会いの場を大切に考え、お客さまへの最大限の心配りあるエントリーフォームを設計することで成果の向上をお手伝い致します。

インターリンクのEFOサービス
愛のあるエントリーフォームとは?
-

さまざまな環境でストレスなく閲覧できる
-

入力エラーがあった場合すぐにアラートがでる
-

必要のない情報は入力しなくてよい
「御社のお客さま」にとっての個別最適化

一般的に公開されているエントリーフォーム最適化のテクニックはどこの会社もすでにやっていると考え、インターリンクではそのサイトが何を達成目標にしているか、誰をターゲットにしたいか、を徹底的にヒアリングし、ウェブ解析士の資格を持つ専門スタッフが綿密なデータ解析に基づいて、お客様に最適なエントリーフォームとそれに連なるページの設計・運用を行うインターリンクのEFOサービス「愛のあるエントリーフォーム最適化サービス」をご提供しております。



