当社創立記念日(2020年8月4日)休業のお知らせ



平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、2016年から当社創立日である毎年8月4日を休業日とさせていただいております。

これに伴い、2020年8月4日(火)の当日は全ての業務を休業させていただき、
当社代表電話は2020年8月3日(月)18時30分〜8月5日(水)9時30分まで留守番電話設定となります。

皆様には何かとご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。



ご挨拶訪問の自粛について

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

又、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を予防する取り組みとして、
インターリンク株式会社では引き続き、テレワークを推奨しており、
当社従業員の体調管理、通勤時や就労時の感染リスク軽減、職場環境の衛生管理等、
感染予防に細心の注意を払い、事業運営をしております。

本来であれば夏のご挨拶としてお取引先様へお伺いすべき時期ではございますが、
未だ、東京を中心に新型コロナウイルスの感染者が微増している状況を鑑み、
対面でのご挨拶につきましては、当面自粛させていただくことに致しました。

また、お取引様からの御贈答につきましても辞退させていただいております。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020年6月16日
インターリンク株式会社
代表取締役 武本 淳

2021年新卒採用終了のお知らせ

2021年新卒採用の募集は終了いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

新型コロナウイルス感染拡⼤予防に関する6月1日以降の当社就業体制について

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

又、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

政府からの緊急事態宣言が全面的に解除されたことに伴い、インターリンク株式会社では6月1日から勤務形態の緩和を致します。

また、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)への感染リスクと今後の感染拡大防止に努める為、在宅勤務をこのまま継続延長し、政府の専門家委員会が提唱する「新しい生活様式」に対応した働き方を積極的に取り入れていく所存です。

当社の事業成長と従業員の健康と安全を考慮した上で、2020年6月末までの間は当社お取引先様や転職希望者様などステークスホルダーの皆様、並びに当社従業員の安全確保を目的に
以下の体制とすることをお知らせいたします。

【当社対応方針】
<期 間>2020年6⽉1⽇(月)〜6⽉30⽇(火)まで

<対象者>全従業員(正規、非正規雇用問わず)

◯在宅勤務推奨
◯出社する場合は時差出勤
◯打ち合わせ等による当社従業員の訪問は自粛し、原則は電話やWEB会議
◯当社へのご来社は極力ご遠慮いただき、原則は電話やWEB会議、電子メールなど非対面で実施にご協力ください


これに伴い、引き続き当社代表電話はつながりにくい状況になりますので、ご連絡の際はご不便をおかけしますが、直接担当者にご連絡いただくか、問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020年5月29日
インターリンク株式会社
代表取締役 武本 淳

新型コロナウイルス感染拡⼤予防に関する当社の体制継続について

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
又、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

日本国内における新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を予防する様々な取り組みがされる中、
緊急事態宣⾔の期限延期が⾒込まれる状況でもあることから、インターリンク株式会社では当社お取引先様や
転職希望者様などステークスホルダーの皆様、並びに当社従業員の安全確保を目的に、
以下の体制とすることをお知らせいたします。

【当社対応方針】
<継続実施期間>2020年5⽉7⽇(⽊)〜5⽉31⽇(⽇)頃まで
 ※状況を鑑みて延長を検討

<対象者>全従業員(正規、非正規雇用問わず)

◯当社全従業員(正規、非正規雇用問わず)並びに各関係者皆様の安全と健康を最優先し、 在宅勤務を実施致します。
◯打ち合わせや訪問は自粛、当社へのご来社はご遠慮いただき、原則は電話やWEB会議、電子メールなど非対面で実施させていただきます。
◯業務内容によりやむを得ず出社する従業員については、感染予防防護/時差出勤等を実施致します。


これに伴い、当社代表電話はつながりにくい状況になりますので、 ご連絡の際はご不便をおかけしますが、直接担当者にご連絡いただくか、問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


2020年5月1日
インターリンク株式会社
代表取締役 武本 淳




新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府緊急事態宣言における当社の体制につきまして

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
又、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

日本国内における新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を予防する様々な取り組みがされる中、
2020年4月7日に発令されました緊急事態宣言に対し、インターリンク株式会社では当社お取引先様や
転職希望者様などステークスホルダーの皆様、並びに当社従業員の安全確保を目的に、
以下の体制とすることをお知らせいたします。

【当社対応方針】
<実施期間>2020年4月8日(水)~5月6日(水)頃まで 
 ※状況を鑑みて延長を検討

<対象者>全従業員(正規、非正規雇用問わず)

◯当社全従業員(正規、非正規雇用問わず)並びに各関係者皆様の安全と健康を最優先し、 在宅勤務を実施致します。
◯打ち合わせや訪問は自粛、当社へのご来社はご遠慮いただき、原則は電話やWEB会議、電子メールなど非対面で実施させていただきます。
◯業務内容によりやむを得ず出社する従業員については、感染予防防護/時差出勤等を実施致します。


これに伴い、当社代表電話はつながりにくい状況になりますので、 ご連絡の際はご不便をおかけしますが、直接担当者にご連絡いただくか、問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


2020年4月7日
インターリンク株式会社
代表取締役 武本 淳




「Tonty」サービス終了のお知らせ

平素より「Tonty」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、「Tonty」は、2020年4月20日(月)をもちまして終了することとなりました。


本サービス終了に伴い、2020年4月21日以降はご利用いただけなくなります。

なお、ご登録時等の個人情報や投稿いただいたDIY写真データについては弊社側で責任をもって消去及び破棄させていただきます。

これまで「Tonty」をご愛顧いただきましたお客様に、心より感謝申し上げます。








【再更新】新型コロナウィルス感染症拡大に備えたテレワーク強化・時差出勤勤務体制移行に関するお知らせ

インターリンク株式会社は、この度の新型コロナウイルス感染症拡大に備え、当社メンバー及びその家族、クライアントの皆様、パートナーの皆様の安全確保を目的に、3/2よりテレワーク強化・時差出勤勤務体制へ移行しております。

期間は
3/2(月)より3/31(火)
を予定しておりましたが、以下のとおり延長させていただきます。

延長後: 3/2(月)から4/30(木)まで

状況に応じて延長や対応策変更をさせていただく可能性もございます。

関係者のみなさまへ
この期間、代表電話はつながりにくい可能性がございますので、
ご連絡の際はみなさまの当社担当へご連絡いただくか、
メールでご不便をおかけしますが、代表アドレスinfo@interlink.ne.jpへご連絡いただけますと幸いです。

当社では、今後も状況に応じた対応を迅速にし安全確保と持続的な経営遂行の両立に努力して参ります。

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。




「Agelu」スタンダードプランの提供を開始しました

インターリンク株式会社が運用するサービス「Agelu(あげる)」において、スタンダードプランの提供を3月10日より開始しました。
※「Agelu」とは、利用することで従業員同士が感謝をメッセージとチップ(ポイント)で贈りあい、他者承認とあたらしい自分をみつけることができるようになるサービスです。



■スタンダードプランで今回追加した機能
従来のシンプルプランで提供している従業員同士で感謝を贈り合う機能、感謝を集計できる機能、つぶやき機能に加えて、
従業員同士の関係を可視化できる相関図機能を追加致しました。
個人ユーザーは自分との相関図を、管理者は全体の相関図を閲覧することができるようになります。


詳しくはAgeluサービスサイトでご確認ください。






【更新】新型コロナウィルス感染症拡大に備えたテレワーク強化・時差出勤勤務体制移行に関するお知らせ

インターリンク株式会社は、この度の新型コロナウイルス感染症拡大に備え、当社メンバー及びその家族、クライアントの皆様、パートナーの皆様の安全確保を目的に、3/2よりテレワーク強化・時差出勤勤務体制へ移行することにいたしました。

期間は
3/2(月)より3/13(金)
を当初予定しておりましたが、以下のとおり延長させていただきます。

延長後: 3/2(月)から3/31(火)まで

状況に応じて延長や対応策変更をさせていただく可能性もございます。

関係者のみなさまへ
この期間、代表電話はつながりにくい可能性がございますので、
ご連絡の際はみなさまの当社担当へご連絡いただくか、
メールでご不便をおかけしますが、代表アドレスinfo@interlink.ne.jpへご連絡いただけますと幸いです。

当社では、今後も状況に応じた対応を迅速にし安全確保と持続的な経営遂行の両立に努力して参ります。

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。