新サービス「Agelu」リリース!

この度、インターリンクでは、 すべての働く人を幸せにする、新サービス「Agelu」を2020年1月10日にリリースしました。

Ageluは、従業員同士で感謝をチップ(ポイント)として贈りあい、ありがとうをカタチにするサービスです。

1ヵ月の無料トライアル期間を設けておりますので是非、お試しください。
リリースを記念しまして今なら2020年3月9日まで無料期間延長キャンペーンを行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。


2021年新卒採用について

2021年新卒採用の募集をスタートしました。
今回の新卒採用では、営業職、技術職(システムエンジニア)の2職種で募集をいたします。
若い世代の視点や感性、価値観を採り入れることで、会社としても大きく成長できると考えております。

詳しくは当社リクルートサイトをご確認ください。
皆様のご応募をお待ちしております。

https://www.interlink.ne.jp/recruit/entry/shin.html




2020年1月17日(金)社内研修に伴う臨時休業のご案内

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。

さて、このたび、弊社では誠に勝手ながら社内研修のため、
下記のとおり臨時休業とさせていただきますのでお知らせいたします。

当日は大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、1月17日(金)15時以降にいただいたメールにつきましては、
翌営業日 1月20日(月)以降に、ご回答差し上げます。
ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

また、各担当者も当日社内行事に参加しておりますため、
携帯等も繋がり難くなっておりますこと予めご了承ください。

ご不便をおかけいたしますが、今後ともお引き立てくださいますようお願い申し上げます。
 

         記

【臨時休業日】2020年1月17日(金)15:00以降
 ※翌営業日 2020年1月20日(月)から通常営業

年始のご挨拶


新年あけましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、 誠にありがとうございました。
本年も一層のサービス向上を目指し、 誠心誠意努めて参ります。
本年も昨年同様のご支援をどうぞ よろしくお願い申し上げます。
→経営者からのメッセージ

2020年1月6日
インターリンク株式会社 社員一同

年末年始休業に関するお知らせ

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社の年末年始休業につきまして、以下のとおりご案内申し上げます。

期間中何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

仕事納め   令和元年12月27日(金) 13:00まで

年末年始休業 令和元年12月28日(土)~令和2年01月05日(日)

仕事始め   令和2年01月06日(月) 09:30から通常営業

 

新サービス「Agelu」ベータ版リリース!

この度、インターリンクでは、 すべての働く人を幸せにする、新サービス「Agelu」を1月上旬にリリースいたします。
Ageluは、同僚へ感謝のメッセージと共にポイントを贈ることができ、日ごろの頑張りが目に見えるカタチで受け取れる新しいサービスになります。
ついては、本日よりAgelu ベータ版を公開し、先行利用していただける企業を募集しております。
Ageluサービス向上のためご意見・ご提案にご協力ください。 ご参加お待ちしております。
詳しくはこちら




【2019年10月11日(金)】台風接近に伴う臨時営業時間変更のご案内



平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。

台風19号接近に伴いまして、2019年10月11日(金)については営業時間の変更をさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【通常営業時間】 9:30より18:30まで
   ↓
【臨時営業時間】 9:30より16:00まで






ファミリーデーを開催しました

ファミリーデー2019

適切なワークライフバランスの推進を目指す取り組みの一環として 「ファミリーデー」を以下のとおり開催いたしました。

日時:2019年8月21日(水) 10時~13時
場所:市ヶ谷本社

社員のご家族の方に職場環境や仕事内容を理解していただくことや
コミュニケーションを増やすことなどを目的としています。

今年は、折り紙で魚を作り、発注書に書いてある魚を釣って納品するお仕事体験(レクリエーション)を行ないました。

今後も、インターリンクでは社員のご家族を招いてのイベントを開催していく予定です。





「テレワーク・デイズ2019」へ参加しています

インターリンクでは、従業員がワークライフバランスを実現するとともに、
会社が業務の生産性の向上、 会社の事業継続性の確保、育児・介護・障害等による
柔軟な働き方への対応をすることを目的として、2019年8月19日よりテレワーク制度を導入いたしました。

また、総務省等関係省庁と東京都が実施する「テレワーク・デイズ2019」の取り組みに参加しています。

<テレワーク・デイズとは>
総務省、厚生労働省、経済産業省、国土交通省、内閣官房、内閣府が、東京都及び関係団体と連携し、2017年から2020年東京オリンピックの開会式にあたる7月24日を「テレワーク・デイ」と位置づけ、働き方改革の国民運動を展開しています。
2019年は、2020年東京大会前の本番テストとして、7月22日(月)~9月6日(金)の約1ヶ月間を「テレワーク・デイズ2019」実施期間と設定し、テレワークの一斉実施を呼びかけています。

テレワーク・デイズ公式サイト:https://teleworkdays.jp/

テレワークデイズ





2019年 夏のご挨拶申し上げます

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では例年、社内コンペにより、皆様への「夏のご挨拶」をご用意しております。
全社員による投票の結果、本年は”新しくなったロゴ”を使用した、夏らしく清涼感を感じさせる作品に決定致しました。
投票した社員からは「すごい!」という意見が多かったです。是非、ご覧ください。
これからもお仕事を通じて、時に真面目に、時には遊びごころのあるクリエイティビティー魂を皆様にお届けしてまいります。

今後とも相変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます