新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府緊急事態宣言における当社の体制につきまして

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
又、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

日本国内における新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を予防する様々な取り組みがされる中、
2020年4月7日に発令されました緊急事態宣言に対し、インターリンク株式会社では当社お取引先様や
転職希望者様などステークスホルダーの皆様、並びに当社従業員の安全確保を目的に、
以下の体制とすることをお知らせいたします。

【当社対応方針】
<実施期間>2020年4月8日(水)~5月6日(水)頃まで 
 ※状況を鑑みて延長を検討

<対象者>全従業員(正規、非正規雇用問わず)

◯当社全従業員(正規、非正規雇用問わず)並びに各関係者皆様の安全と健康を最優先し、 在宅勤務を実施致します。
◯打ち合わせや訪問は自粛、当社へのご来社はご遠慮いただき、原則は電話やWEB会議、電子メールなど非対面で実施させていただきます。
◯業務内容によりやむを得ず出社する従業員については、感染予防防護/時差出勤等を実施致します。


これに伴い、当社代表電話はつながりにくい状況になりますので、 ご連絡の際はご不便をおかけしますが、直接担当者にご連絡いただくか、問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


2020年4月7日
インターリンク株式会社
代表取締役 武本 淳




「Tonty」サービス終了のお知らせ

平素より「Tonty」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、「Tonty」は、2020年4月20日(月)をもちまして終了することとなりました。


本サービス終了に伴い、2020年4月21日以降はご利用いただけなくなります。

なお、ご登録時等の個人情報や投稿いただいたDIY写真データについては弊社側で責任をもって消去及び破棄させていただきます。

これまで「Tonty」をご愛顧いただきましたお客様に、心より感謝申し上げます。








【再更新】新型コロナウィルス感染症拡大に備えたテレワーク強化・時差出勤勤務体制移行に関するお知らせ

インターリンク株式会社は、この度の新型コロナウイルス感染症拡大に備え、当社メンバー及びその家族、クライアントの皆様、パートナーの皆様の安全確保を目的に、3/2よりテレワーク強化・時差出勤勤務体制へ移行しております。

期間は
3/2(月)より3/31(火)
を予定しておりましたが、以下のとおり延長させていただきます。

延長後: 3/2(月)から4/30(木)まで

状況に応じて延長や対応策変更をさせていただく可能性もございます。

関係者のみなさまへ
この期間、代表電話はつながりにくい可能性がございますので、
ご連絡の際はみなさまの当社担当へご連絡いただくか、
メールでご不便をおかけしますが、代表アドレスinfo@interlink.ne.jpへご連絡いただけますと幸いです。

当社では、今後も状況に応じた対応を迅速にし安全確保と持続的な経営遂行の両立に努力して参ります。

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。




「Agelu」スタンダードプランの提供を開始しました

インターリンク株式会社が運用するサービス「Agelu(あげる)」において、スタンダードプランの提供を3月10日より開始しました。
※「Agelu」とは、利用することで従業員同士が感謝をメッセージとチップ(ポイント)で贈りあい、他者承認とあたらしい自分をみつけることができるようになるサービスです。



■スタンダードプランで今回追加した機能
従来のシンプルプランで提供している従業員同士で感謝を贈り合う機能、感謝を集計できる機能、つぶやき機能に加えて、
従業員同士の関係を可視化できる相関図機能を追加致しました。
個人ユーザーは自分との相関図を、管理者は全体の相関図を閲覧することができるようになります。


詳しくはAgeluサービスサイトでご確認ください。






【更新】新型コロナウィルス感染症拡大に備えたテレワーク強化・時差出勤勤務体制移行に関するお知らせ

インターリンク株式会社は、この度の新型コロナウイルス感染症拡大に備え、当社メンバー及びその家族、クライアントの皆様、パートナーの皆様の安全確保を目的に、3/2よりテレワーク強化・時差出勤勤務体制へ移行することにいたしました。

期間は
3/2(月)より3/13(金)
を当初予定しておりましたが、以下のとおり延長させていただきます。

延長後: 3/2(月)から3/31(火)まで

状況に応じて延長や対応策変更をさせていただく可能性もございます。

関係者のみなさまへ
この期間、代表電話はつながりにくい可能性がございますので、
ご連絡の際はみなさまの当社担当へご連絡いただくか、
メールでご不便をおかけしますが、代表アドレスinfo@interlink.ne.jpへご連絡いただけますと幸いです。

当社では、今後も状況に応じた対応を迅速にし安全確保と持続的な経営遂行の両立に努力して参ります。

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

新サービス「Agelu」リリース!

この度、インターリンクでは、 すべての働く人を幸せにする、新サービス「Agelu」を2020年1月10日にリリースしました。

Ageluは、従業員同士で感謝をチップ(ポイント)として贈りあい、ありがとうをカタチにするサービスです。

1ヵ月の無料トライアル期間を設けておりますので是非、お試しください。
リリースを記念しまして今なら2020年3月9日まで無料期間延長キャンペーンを行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。


2021年新卒採用について

2021年新卒採用の募集をスタートしました。
今回の新卒採用では、営業職、技術職(システムエンジニア)の2職種で募集をいたします。
若い世代の視点や感性、価値観を採り入れることで、会社としても大きく成長できると考えております。

詳しくは当社リクルートサイトをご確認ください。
皆様のご応募をお待ちしております。

https://www.interlink.ne.jp/recruit/entry/shin.html




2020年1月17日(金)社内研修に伴う臨時休業のご案内

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。

さて、このたび、弊社では誠に勝手ながら社内研修のため、
下記のとおり臨時休業とさせていただきますのでお知らせいたします。

当日は大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、1月17日(金)15時以降にいただいたメールにつきましては、
翌営業日 1月20日(月)以降に、ご回答差し上げます。
ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

また、各担当者も当日社内行事に参加しておりますため、
携帯等も繋がり難くなっておりますこと予めご了承ください。

ご不便をおかけいたしますが、今後ともお引き立てくださいますようお願い申し上げます。
 

         記

【臨時休業日】2020年1月17日(金)15:00以降
 ※翌営業日 2020年1月20日(月)から通常営業

年始のご挨拶


新年あけましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、 誠にありがとうございました。
本年も一層のサービス向上を目指し、 誠心誠意努めて参ります。
本年も昨年同様のご支援をどうぞ よろしくお願い申し上げます。
→経営者からのメッセージ

2020年1月6日
インターリンク株式会社 社員一同

年末年始休業に関するお知らせ

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社の年末年始休業につきまして、以下のとおりご案内申し上げます。

期間中何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

仕事納め   令和元年12月27日(金) 13:00まで

年末年始休業 令和元年12月28日(土)~令和2年01月05日(日)

仕事始め   令和2年01月06日(月) 09:30から通常営業