NEWSお知らせ

2022年 IT導入支援事業者に認定されました


インターリンク株式会社は、経済産業省が運営する「IT導入補助金2022」のIT導入支援事業者に認定されました。

ITツールの導入を検討中の法人のお客様は、弊社までご相談ください。



対象となるITツールは下記の通りです。



■集客とお問い合わせを生み出す MEO(マップエンジン最適化) https://www.interlink.ne.jp/lp/meo/

■コミュニティ・ウェルビーイングサービス Agelu https://agelu.tips/

■ECサイト構築パッケージ https://www.interlink.ne.jp/service.html#ecSitePackage



IT導入補助金とは、中小企業・小規模事業者等のみなさまが

自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助することで、業務効率化・売上アップをサポートするものです。

自社の置かれた環境から強み・弱みを認識、分析し、把握した経営課題や需要に合ったITツールを導入することで、

業務効率化・売上アップといった経営力の向上・強化を図っていただくことを目的としています。



詳細は、IT導入補助金2022のホームページ( https://www.it-hojo.jp/first-one/ )を参照してください。


2022年 夏のご挨拶申し上げます






平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では例年、皆様への「夏のご挨拶」をご用意しております。
恒例となりました、マスコットキャラクターによる夏らしいご挨拶に仕上がりました。
これからもお仕事を通じて、皆さまに“今日も幸せだと実感”していただけるよう社員一同、努めてまいります。

今後とも相変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。






年始のご挨拶






謹賀新年 2022

旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます
皆さまのご支援ご協力のおかげで 社員一同、元気に新年を迎えることができました
本年が明るい一年となりますよう 心よりお祈り申し上げると共に変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます

2022年元旦
インターリンク株式会社 社員一同






年末年始休業に関するお知らせ


平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


弊社の年末年始休業につきまして、以下のとおりご案内申し上げます。


期間中何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。




仕事納め   2021年12月24日(金) 18:30まで


年末年始休業 2021年12月25日(土)~2022年01月03日(月)


仕事始め   2022年01月04日(火) 09:30から通常営業




 








2021年 夏のご挨拶申し上げます



平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。


猛暑が続いております。みなさまのご健勝とご自愛をお祈り申し上げます。


本年は当社のマスコットキャラクター”アイ”と”エール”がスイカを食べながら、当社の3バリューが打ち上げ花火の中に登場するイラストで、みなさまに”夏”と”インターリンク”を感じていただけるデザインにいたしました。


インターリンクの経営理念は「働く人の幸せ創造カンパニー」。

「働く人」とは、当社従業員でもあり、お客様でもあり、社会全体の働く人でもあります。

​インターリンクは全ての人たちの幸せを創ることを目指し、これからも取り組んでまいります。​



今後とも相変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。





当社創立記念日(2021年8月4日)休業のお知らせ



平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、2016年より当社創立日である毎年8月4日を休業日とさせていただいております。

これに伴い、2021年8月4日(水)の当日は全ての業務を休業させていただきます。

また、新型コロナウィルスの状況を鑑み、当社代表電話は引き続き留守番電話設定となります。

ご連絡の際はご不便をおかけしますが、直接担当者にご連絡いただくか、
問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。






皆様には何かとご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。



新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府緊急事態宣言再発令における当社の体制につきまして


平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

又、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

昨年から日本国内における新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を予防する様々な取り組みがされる中、
2021年1月7日に再発令された緊急事態宣言に対し、インターリンク株式会社では当社お取引先様や転職希望者様など
ステークスホルダーの皆様、並びに当社従業員の安全確保を目的に、
以下の体制とすることをお知らせいたします。





【当社対応方針】
<実施期間>
2021年1月7日(木)~当面の間
※状況を鑑みて延長を検討

 <対象者>
全従業員(正規、非正規雇用問わず)
◯当社全従業員(正規、非正規雇用問わず)並びに各関係者皆様の安全と健康を最優先し、 在宅勤務を実施致します。

◯打ち合わせや訪問は自粛、当社へのご来社はご遠慮いただき、原則は電話やWEB会議、電子メールなど
 非対面で実施させていただきます。

◯業務内容によりやむを得ず出社する従業員については、感染予防防護/時差出勤等を実施致します。

これに伴い、当社代表電話はつながりにくい状況になりますので、
ご連絡の際はご不便をおかけしますが、直接担当者にご連絡いただくか、
問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


2021年1月7日
インターリンク株式会社
代表取締役 武本 淳






年始のご挨拶






旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます

皆さまのご支援ご協力のおかげで 元気に新年を迎えることができました

本年が明るい一年となりますよう 心よりお祈り申し上げると共に
変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます


2021年元旦
インターリンク株式会社 社員一同

年末年始休業に関するお知らせ

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社の年末年始休業につきまして、以下のとおりご案内申し上げます。

期間中何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。



仕事納め   2020年12月25日(金) 18:30まで


年末年始休業 2020年12月26日(土)~2021年01月03日(日)

仕事始め   2021年01月04日(月) 09:30から通常営業



オフィス移転のお知らせ


平素は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

おかげ様で弊社は、2020年8月4日をもちまして創立25周年を迎えました。
これもひとえに皆様方の厚いご支援と温かい激励の賜でございます。
心より感謝と御礼を申し上げます。

これを機に、政府が推進している新しい生活様式において、より柔軟な働き方を実現すべく
オフィスを下記住所へ移転する運びとなりましたのでお知らせ申し上げます。

社員一同、気持ちを新たに『働く人の幸せ創造カンパニー』の実現に向けて
業務に精励する所存でございます。

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。


【業務開始日】
 2020年9月28日(月) 9時30分より

【移転先住所】
 〒102-0073
 東京都千代田区九段北1-4-1 
 日本地所ブルックスビル9階

【TEL/FAX番号】
 TEL: 03-3234-3311
 FAX: 03-3234-6688
 ※今回の移転に際してTEL番号・FAX番号の変更はございません。