インターリンク 設立20周年
インターリンク 設立20周年

本日、2015年8月4日を持ちましてインターリンク株式会社はめでたく20周年を迎えました。
これもひとえに日頃からご愛顧頂いておりますお客様やパートナー企業を始め、多くの方々が支えてくださったおかげです。

今後も「ITで日本企業を元気にする」べく、日々邁進してまいります!これからも変わらぬお付き合いを、皆様何卒宜しくお願いいたします。

---------------------------------------------------

お陰様を持ちまして8月4日で私たちは創業20年を迎えることになりました。ひとえに当社と取引をして頂きました全てのお客様とビジネスパートナー様をはじめ、会社を一緒に支え成長を共にした全ての社員たちの努力と協力があっての20年だと思います。

この場を借りて全ての皆様に感謝と御礼を申し上げます。

私は2代目としてこれまでの当社の素晴らしい部分を継承しながら、さらなる新しい風を吹かせられる様、精進して参ります。お世話になった皆様には事業を通じて恩返しが出来る様、今以上の会社の発展成長を持ちまして皆様のご期待にお応えしたいと考えております。

社員共々、一致団結して日本企業を元気にしていくよう努めますので、皆様これからも末長く何卒宜しくお願い申し上げます。

平成27年8月4日
インターリンク株式会社
代表取締役社長 武本 淳

---------------------------------------------------

本日をもちまして、弊社は創立20周年を迎えました。これもひとえに創立準備から今日までに、大変お世話になりました御客様と協力会社や協力スタッフ、そして献身的に私を支えてくれた社員や御家族の御尽力の賜物と感謝しております。当初は私を除いて社員1名、家族2名からのスタートでした。会社設立登記や資金融資の相談に乗っていただいた旧住友銀行の皆様、経理財務のアドバイスをしていただいた創立から現在に至るまでの税務顧問の小林先生には大変御世話になりました。

創立から3年間は資金的にとても苦しい時代でしたが、それでも次々と運に恵まれ、今日では155名の社員、売上十億以上の規模になり、良い人材に恵まれ経営的に安定、発展してまいりました。4年前から新経営陣に変わり、「新たな創業」をスタートしました。お陰様で、業績も年々、過去最高を記録しております。ただ、さらなる飛躍と発展の為に、もうひとつ新たな事業を確立しなければと新経営陣は企画を練っております。飛躍の為に、社員全員が創業時からの社訓とも言える次の基本的で普遍的な行動基準を守り実践しなければなりません。

1、社員として
①真面目であること
②清々しい身嗜みであること
③きちんとした挨拶が出来ること
④いつも笑顔でいること

2、御客様には
①常に御客様の立場に立って提案すること
②御客様の痒い所に手が届く様に行動すること
③御客様とのコミュニケーションを常に意識的に絶やさないこと。当社の仕事内容はデジタルであっても、営業はアナログ、つまり心と心の触れ合いであり、相手の懐に飛び込まなければ、御客様に認めては貰えません。特に、社長をはじめ幹部社員の皆さんには尚更大事な事ですので、御客様とのきめ細かなコミュニケーションを心掛けて下さい。

3、「三人の御客様」を意識し感謝して仕事をしましょう
社長や幹部社員にとっての御客様とは、次の通りです。
①売上入金して頂いているお取引先
②協力会社や個人の協力スタッフの皆様
③社員の皆さん

一般社員にとっての御客様とは、次の通りです。
①売上入金して頂いているお取引先
②協力会社や個人の協力スタッフの皆様
③両親や家族も安心して働ける為の御客様です。

4、人間力を高めましょう
①真面目であること
②社員同士、お互いに労わりあい協力すること
③常に新情報を入手しアイディアを出し合い、斬新な企画力を身につけること
④新たな夢を共有し実現すること

5、社員の皆さんがこれを読んで実践すれば、当社の「新たな20年」も輝かしく発展をして行く事でしょう

6、これを読んでいただいたお取引先や外部の皆様には、お願いがあります。

それは、弊社本来の地味ではありますが、生真面目な社風を御理解して頂き、これからも弊社を御指導御鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

平成27年8月4日
インターリンク株式会社
代表取締役会長 武本 茂