インターリンクのWeb

速さが大事と、誰も言わないが

Web改善施策というと、数字がいっぱい書いてあるレポートを思い浮かべると思います。
正直、それだけもらっても困りますよね。
『で、解決策は?』と思ったことはありませんか?
そうです。本当に欲しいのは解決策であって、『駄目出し』をいくらされてもそれだけでは、『利益は向上しない』のです。
解析はあくまで根拠。我々が提供するのは、根拠に基づいた『解決策』です。
と、そこで『速さ』が活きてきます。

Webで成果を出せないのは、速くないから?

PDCAサイクルはご存知ですよね。
ではその成功と失敗を分けるポイントをお教えしましょう。
それは、『速さ』です。
サイクルをどれだけ早く回せるか?
につきます。
Webの世界は、移変わりが非常に早いです。
熟考を重ねた慎重な策は、
必ず世間より一歩出遅れます。
閃きを活かす、大胆な行動と『速さ』が秘訣なのです。

何が得意か?

弊社は『制作会社』です。
年間のプロジェクト数は、662件(2014年)
つまり、ものを『実際に速く作れます』
Webコンサルティングを専門とする会社は数ありますが、
専門であるが故、施策に関わる制作の際に、
『タイムロス』『意思解釈の齟齬』
が少なからず起こる可能性があります。
弊社は全ての工程を『一社で行う』ので、
そのような事はありません。
また、企画提案に必須である『創造力』を外注する事もありません。

インターリンクができることはサイクルの全て

Web施策は必ず失敗する

Web施策は、『一発目は外れます』
分析にしろ、仮説立案にしろ、真実をたった一回で当てられる人間がいるわけはありません。
我々は正直にお伝えします。
『絶対に失敗から始まります』
もし、成功確率をウリにしている会社があれば、
まず怪しいと疑ってください。
『そんなわけはない』のです。
全ての企業が、日々失敗を糧にして、試行錯誤を繰り返して
進化しようとしています。
『生き残る』ためです。
そして、生き残るためには
試行錯誤を繰り返す強い意思と『進化する速さ』が必要です。
残念ながら、ここはガラバゴスではありません。

  • 利益向上のためにできることは、まだあります。

弊社の商品は『サイクル』です。
御社が生き残るために、お力添え出来ればなによりです。
詳しい改善の手法については、こちらからどうぞ。

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波